てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 【日米首脳会談】野田外交でぶぅー!

2011年09月23日

【日米首脳会談】野田外交でぶぅー!

23日 【日米首脳会談】 打ち砕かれた淡い期待 迫られる3つの課題 (1/2ページ)

 国連本部のあるニューヨークで外交デビューを果たした野田佳彦首相だが、小川や沼しか知らぬどじょうにとって国際社会の荒波はあまりに厳しかった。オバマ米大統領と初会談で「トモダチの絆」を演出したいとの淡い期待は打ち砕かれ、同盟国の責務を果たすよう厳しく求められた。「鳩山、菅両政権のような迷走はもう許さない」と最後通牒(つうちょう)を突き付けられたに等しい。・・・

    【日米首脳会談】野田外交でぶぅー!

            会談中、ほとんど野田総理の顔を見ていなかったオバマ大統領。

           
            

             ・・・オバマ大統領も、だいぶ白っチャケてきましたケドね・・・




     22日 知事、普天間「県外」変わらず       

        
           ・・・沖縄県知事はピエロでしょーか・・・

             それとも、タカリの名人でしょーか・・・w


            野田総理は、いつになったら来沖するのかなああ―――――(棒










              




同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 20:20│Comments(6)似顔絵
この記事へのコメント
黒ノムさん、昨日の産経夕刊の写真では随分ご機嫌な顔でどぜうと握手してますが、ホンネはそうでもないんですねw
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年09月23日 20:55
>ゲルマニア@大阪さん

ぜ~んぜんゴキゲンぢゃなかったと思いますねぇwww
社交辞令の握手用だけ、に見えました>笑顔
「オマエラ、約束したことダケやっとけヤ!
こちとらソレドコロぢゃねーんだよ、ってアンタ誰?」みたいに見えましたw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年09月23日 23:36
フツー冒頭には雑談的な自己紹介みたいな会話があるところ、今回はすぐに本題に入ったとか。
そりゃ...2人もキチ○イが続いたんですから無駄な話してもしょうがないってなりますよねぇ(-.-)
一国の首相が他国の大統領から「宿題をいただいた(キリッ」って・・・
恥ずかしくないのかなぁ?私は恥ずかしかったよ。
エバるとこじゃねーだろ(`Д´)

しょーもないから、心眼で
石破総理が握手してるシーンに差し替えてみたw(・∀・)ワタシニハミエル!
Posted by @東京 at 2011年09月24日 05:59
>@東京さん

もー、何でもかんでも「いただく」ド阿呆ども。
そのうち「ウンチを投げていただいた(キリッ」って言うぞ!

わたしはミハエル!ちゃう、ワタシニモミエル!(・∀・)♪
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年09月24日 14:19
1年前の今日9/24は
「中国人船長 釈放」のテロップが流れた日でしたね。
あの文字を見た時の衝撃は忘れられません。
自分は日本人なんだ、と痛感した瞬間でもありました。

あれから1年・・・
この日だけに限らず、何度煮え湯を飲まされ続けてきた事か。
早く大天使ゲルのもとで安心したいですな(`Д´)ノ
Posted by @東京 at 2011年09月24日 18:06
>@東京さん

今も、1年経ったとは思えないくらい沸騰した怒りが
喉から噴出しそうですわぃヽ(`Д´)ノウ゛ォォー!

安心したい・・・ホント、正直言ってもう疲れた・・・
うう、とりあえず明日を楽しみにしような♪
早朝からタ~イヘ~ン♪もぅ~w
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年09月24日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。