てぃーだブログ › ねこまるZ › 沖縄プロレス! › 8.16やぐらプロレス!【2】

2009年08月17日

8.16やぐらプロレス!【2】

さてさて、昨日の2009 第7回 「くもじ夏祭り」!

8.16やぐらプロレス!【2】
 午後5時過ぎ   「親父クラブ」のめんそ~れ親父が島唄を熱唱だ~。

     親父さん、ホント唄が上手いなぁ~ ホレ(・∀・)ボレ♪


 

8.16やぐらプロレス!【2】
 唄も終わりに近づき…この後は何をやるんだろう?
 親父さんのお笑いトークショーかな?

 アリャ~!いつものアレだー!w
 8.16やぐらプロレス!【2】  親父さん…そのMC、ちょっともう飽きたっスw
そろそろ内容を変えてくださいな♪ あとで頼んでみよっかな~
などと考えていたら…


 8.16やぐらプロレス!【2】
「ゴルラァ~!いつもいつも同じ内容で、
 しかも古いんだよー!」 
怪人ハブ男登場ーー!!

 わーい!ヽ(・∀・)ノ ハブさんが代弁してくれた~!

 8.16やぐらプロレス!【2】 親父「なんだと~?あっマングースが捕まってる…っ!」

 8.16やぐらプロレス!【2】
パインちゃんとエイサー8にマングースがガッチリ捕えられているー!
 …ふたりの「サングラス=悪」の図式!激笑www

 ハブ男「マングースの口にクラッカー攻撃してやるぜ!
    フハハハハハ!」

              親父・用高「やめろーーーっ!」
 8.16やぐらプロレス!【2】
 …哀れ、かわいいマングース…POM!
 8.16やぐらプロレス!【2】ハブ男「フハハハハーッ!」
 なんか完全に戦隊ものショウのノリだーw

 「やるか~?!」「おうっ!」「かかってこいや!」「ヤッちゃうわよぅ♪」
 8.16やぐらプロレス!【2】 どぅっせぃーっ! 8.16やぐらプロレス!【2】
  
         カーーーーン!☆

 …かくして、怪人ハブ男 ゴールデン・パイン エイサー8組
                VS
       めんそ~れ親父 カンムリワシ用高 ミル・マングース組の試合が、

  盆踊りのやぐら上で始まったあぁぁ!(゚Д゚)

 エ~っ、実況は8.16やぐらプロレス!【2】 スペル・デルフィン社長と、
 シーサー王でございます!

 8.16やぐらプロレス!【2】 パインちゃん「えいっ♪えいっ♪」

 8.16やぐらプロレス!【2】 ハブ男「トォウリャァァァ!」
 マングー「ハッ!真剣白刃取りっ!」

 

8.16やぐらプロレス!【2】 ハブ男「ええぃ!こうしてくれるわ!」
 危ないっ!マングーーッ

 8.16やぐらプロレス!【2】 落ちたああーーーー!
マットがあるけどね…

 8.16やぐらプロレス!【2】すかさず、エイサー8がマングー捕獲!


                と!


 ハブ男がぁぁぁ!8.16やぐらプロレス!【2】 チャリでぇぇーー!

           ワハハハハハーッ! 爆!爆!爆笑ーーー!
        
        チャリマゲ 8.16やぐらプロレス!【2】 ドーン!

                8.16やぐらプロレス!【2】 ハブ男 「オラオラオラ~!」
        チャリのタイヤを回転させて、マングースの頭に摩擦熱攻撃~!w

 8.16やぐらプロレス!【2】
 しかし!再びリング…いや、やぐらに上ってマングーが反撃だ!

 
 8.16やぐらプロレス!【2】 親父さん、なんと!
 「アリ乾杯」を盆踊りやぐらでっ!w
 ある意味、正しい「アリ乾杯」の舞台ではあるようなw

 
 で、この後、パインちゃんの用高に対するエロエロ攻撃など
 まぁいろいろありまして…

 8.16やぐらプロレス!【2】 最後はマングーのブランチャー!  

 8.16やぐらプロレス!【2】すかさず親父さんと用高がマングーごとフォール!

    カンカンカンカンカンカン!☆

 8.16やぐらプロレス!【2】 親父組の勝利ーーーーー!!!


 8.16やぐらプロレス!【2】
 ハブ男「この借りは、このあとのアリーナでの試合で返すっっ!」

 
 8.16やぐらプロレス!【2】
 親父さん「オイオイ!自転車でそのまま行くんか~ぃ!?」

 ハブ男「おぼえてろっ!」
 
 8.16やぐらプロレス!【2】 そう言うと、3人は
 ホントにそのままチャリで
 国際通りを疾走して行っちゃったぁぁーーー!www

 。゚( ゚^∀^゚)゚。ハハハハハハハッ!! も~お腹よじれた~~!

 


 8.16やぐらプロレス!【2】試合終了後
親父さん「あ、ど~もど~も~。」
猫丸「親父さーん、お疲れさんです。すっっっごく面白かったよ!」


 8.16やぐらプロレス!【2】
 このあと、スグ!アリーナで試合なのに
 長蛇の列をなすチビッコたちと写真を撮ったり、サインをしたり…
 みんな、ホントに素敵です。
 

 強くって、面白くって、心やさしき沖縄プロレスのレスラーの皆さんに

 アリ乾杯ーーーー!!!







同じカテゴリー(沖縄プロレス!)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 20:55│Comments(17)沖縄プロレス!
この記事へのコメント
ごめん!ごめん!
遅くなっちゃった!!
その分、ちょっと詳しく載せましたので
みんな、楽しんでねー♪
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年08月17日 20:57
ハブオ・・・

はっちゃけ過ぎ!!(笑)

まるで某兄弟子が乗り移ったかのようw
Posted by つくちゃん at 2009年08月17日 21:36
初めましてo(_ _*)o
つくちゃんさんちから飛んできました。

画像だけでも爆笑、実際に観戦してたら笑い死にしてたかもです(T▽T)(笑)
素晴らしい観戦記ありがとうございましたぁ~(^▽^)/
Posted by eco at 2009年08月17日 23:15
つくちゃんさんとこから飛んできました。
いや~。素晴らしすぎる。
ハブ様の赤いチャリがかわいすぎる(笑)
そしてひどすぎる(爆)マングー、カワイソー(喜)

観戦記、ありがとうございました~。
たのしかったでーす!
Posted by PONPON at 2009年08月17日 23:28
初コメントです。
同じくつくちゃんさんところから参りましたm(_ _)m

ハブ男さんイキイキしてますねー。
そして、親父さんのかりゆしが祭りに映える、映える・・

楽しい詳細レポありがとうございます。かなり楽しませていただきました!
Posted by shu at 2009年08月17日 23:36
りおんも見たかったデス…
Posted by りおん at 2009年08月18日 00:13
>つくちゃん

ハハッ
確かに、
目がいつもと違ったイキイキの輝きだしw
なんかもう~ハブ男ぢゃなくて、
「悪の軍団」の
ハブデービルになってましたよw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年08月18日 10:56
>ecoさん

楽しんでくださってありがとう!

やぐらの周りの観衆をよく見ると、
いろんな反応していて、また面白いですよ~。
あと、猫丸としては、
POM!されちゃったマングーのカットの
用高のリアクションが気に入ってます♪
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年08月18日 11:07
>ponponさん

赤チャリ&ハブさんのアンビバレンツw
これを機に、アリーナのリング下に格納して
タイヤ摩擦熱攻撃、続けてほしいですね。
マングーに対してだけ(喜)
もっと過激に高速回転で(悦)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年08月18日 11:17
>shuさん

おそれいりやす。
イキイキでしたねぇ~。
他のみんなもノッてましたよー。

社長とシーサー王さんの実況、
「あっ、パインちゃんがっ」「えぇ、パインちゃんは
オカマキャラなんですよねぇ~!」って、
デカデカと県庁、議会棟、市役所に
コダマしてたのが…も~爆笑、苦笑でしたw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年08月18日 11:30
>りおんさん

来ればよかったのにぃぃぃ~。
しつこくお誘いすればよかったですね。
いや、まさかあんなにオモロイとは
思わなんだでのぅ…
すまんすまん;;
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年08月18日 11:34
おはつです☆
自分も同じくつくちゃんさんから♪

自分もこの日観に行きましたよぉ!!!めちゃおもろかったですね(^^♪
素敵な写真UPありがとです~★
Posted by 若菜 at 2009年08月18日 12:42
ハブちんが自転車にーーー!
すばらしい。うちでも紹介させてもらおーっとw
Posted by hazel at 2009年08月18日 15:38
>若菜さん

面白かったですねー。
どの辺りにいらっしゃったのかな
ギャラリーの中に写っていたりしてw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年08月18日 17:57
>hazelさん

赤がカワイイんですが、
ちっこいのがまた笑えますね>自転車
普段もアレに乗ってらっしゃるのでしょうか…
これから要チェックですね(・∀・)ニヤ…
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年08月18日 18:02
おもしろそうですね。

仕事で見にいけなかったのが残念です。
Posted by 中村くん中村くん at 2009年08月18日 18:41
>中村くん

お仕事でしたか、おつかれさまでした。
ビルの中とは違った面白さでしたよ~。
マングーが落ちたとき、
じーっと見ていたおばぁが
「アキサミヨ~」って言ってたよw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年08月18日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。